cafe gining zoo in岸和田

今年初ブログを、かかせていただく西村です。

昨日コッペこと、山本さんとお世話になっている方が、

岸和田にcafeを1月10日にopenされたのでランチを食べに行ってきました。

お昼は、かわいい雰囲気。
夜はダイニングバーにかわるので、お酒も置いていてとにかくオシャレ!

メニューは、少しずつ増やすとか。

なんと980円でハンバーグランチ、焼きたてパン食べ放題
コーヒー、紅茶、ジュースが飲み放題。

安い……

パンが出来あがる度に、テーブル1つ1つをまわって

「ただいま、クロワッサンが焼きあがりましたけど、いかがですか?」

と聞いてくれます。

結局コッペは、10個くらい食べてました。

主婦の方にとても人気をあつめていて、私達もリラックスできる空間だなと
思いました。

その後は、りんくうアウトレットで来週行かせていただく

バリ島のお買い物。

もう横は、関西空港が見えている。

(来週もここに来るなー)と思い帰宅。

ぜひ岸和田に行かれた際は、行ってみてください。

cafe dining zoo

大阪府岸和田市土生町2-9-10