Hug Cafe

先日のブログでArt Aquarium展について掲載していたんですが

この間の休みに行ってきました!!

その前に梅田にてフレンチトースト専門店のHug Cafeに行ってきました!

ランチの時間帯だったのでパングラタンを注文しました。

おいしかったです!

食いしん坊の私にはもうちょっと食べたいな〜って思いました。

今度はランチではなくカフェで食べてみたいです。

それから心斎橋へ

会場に行ってみると人が多く中に入るのに少し待ちました。

けれど中に入ってみると自然の中にいるような音楽が流れ

人が多くて大変でしたが見ていてすごく癒されました!

普段、金魚を見る機会が少ないので

見たことのない金魚の種類であったり

水槽の中を泳いでいる金魚の優雅さであったり

見ていてほんとに良かったです!!

また、このようなのがあればまた行きたいです!

がっきー