My cafe

どーも こんにちは、国本です

最近、カフェにハマっている私です。ほっこり出来ちゃうあたりに胸キュンです

最近久しぶりに行ったのが難波にある懐かしさ満点のお店。

ビルとビルの間の路地を進むと現れる、隠れ家的な一軒。 歴史を感じさせるアパートの年数は築50年以上  昭和の風情がなんともいえない感じで、まるでおばあちゃんの家に行ったような気分になります

ランチはオーナーさんの気まぐれにより、和洋中が変わるので行ってからのお楽しみ  どのご飯もお母さんの味!!みたいに野菜の大きさがゴロゴロ 薄味なのにしっかりしみこんだ大根  栄養バランスを考えたメニュー  いいですねぇ

一人暮らしの方 昔を思い出してみたい方 ゆっくりしたい方 ほわわんとしたい方 ほっこりしたい方  

ぜひぜひ、一度足を踏み入れてみてください ただいまと言いたくなりますよ

この日の気まぐれランチ