宝塚お気に入りスポット

こんにちは!  鼻炎にやられ気味ツカモです。

今回はわたしのちょっと一息なお店をご紹介〜

チャルテチャルテ☆です☆

もうご存知の方も多いかと思いますが、

神戸や西宮にもお店があるカレー屋さんです。

先日、ここの店員さんとお友達になりました☆

Basantさんです。バサント?トゥ?ッ?

発音をレクチャーしてもらいましたが、分からず(笑)

ネパール出身の27才

お家は、あのヒマラヤ山脈の近くらしいです!!

すごくフレンドリー☆

チャルテのカレーについて色々教えてもらいました。

ナンはたくさんの種類があり、とにかく迷います〜

しかしやはりチーズナン!!!王道ですね!!

ランチの時間は、ナン食べ放題のお得なメニューもあるのでおススメです。

ぜひ足を運んでみてください。