アスレチック

こんにちは 皆さん暑さに加え湿度もすごいですね!!

最近、体を動かして遊ぶように心がけている国本です☆

自然を相手に何かないかと探してみると、能勢におもしろいものを見つけました。

小学生くらいの時に遊んだことのある アスレチックです!!

大人になってしまうと意外に行かなくなってしまった場所。

最後に行ったアスレチックはいつですか??

子供の頃と大人の今では体格も運動能力も違うもの。後は度胸も。

能勢にあるアスレチックの1番のすごさは広さがすごい!!山1個分くらいの広さです。

次に、度胸のいるものがけっこうあり、全部で40個近くあるうちの8個ほど出来なかったのが残念です。

この日は天気もよく風邪もそこそ いざ出発。

高いところも、丸太の上もへっちゃらのつもりが……バランス感覚とか色んなものが
大人になると薄れてしまうのでしょうか‥‥

最初の方からてんやわんやです。

私の頑張っている姿をどうぞ!!縦になってますが横で見てください。

結構高さあるんですよ。

正直、怖すぎです

ゴールまでかかった時間、約2時間20分。へとへとです。意外に恐怖心が芽生えていることに
子供の時の無邪気さを懐かしい気持ちとちょっと寂しい気持ちになりました。

画質があまりよくなかったですが、アスレチックのおもしろさ伝わりましたか??

体力と度胸をつけていつかクリアできなかったものにリベンジしたいと思います。

     
     I’ll be back .