バリ島

こんにちは☆

5月16~19まで
研修旅行でバリ島へ
いかせていたきました!

気温は30度くらいで、
乾季なので少し暑いくらいで
過ごしやすかったです。

前日くらいに買いました。

気持ちを高めて、、いざ出発。

初日は、夕方に到着し
すぐに夕飯です。女子会でした☆

バリといえば!

の、

ナシゴレン
ミーゴレン
サテ

を頂きみんないい気分で
ホテルへ☆

その勢いでプールへ

24時間入れるので夜遅くまで
星を見ながら満喫しました~☆

周りを見ると他のお客様はいなくて
アンテーヌスタッフだけ
わいわい楽しんでおりました。(笑)

次の日は、12人くらいで
ラフティングへいきました!

人生初の試みでドキドキでしたが
スリル満点でとても楽しみました☆

ボートの操縦士のお兄さんの
指示のもと、

まえこぎ、で進み
ひももて、でボートから落ちないように
あおむけ、で橋や木から身を守ります

部活動ばりのかけ声で
久しぶりに声が枯れました。(笑)

一番の思い出でした☆

ほかにも、寺院散策や
サーフィンをしていたスタッフも
いてバリを満喫してきました!

お休みをいただき、
ありがとうございました!