NICE TO MEET TO YOU!!

  
   こにちわ〜!!太夫です!!

   もう夏なので色々なところに出かけようと計画中なのですが

   その第一弾!!

   友人の友人・・・イギリス人のローワンさんと友達になりました。

   そしてローワンさんと私の友達合計4人で遊ぶことになったのですが!!

   やっぱり外人さんは素敵ですね。

   明るく陽気ですぐに友達になれました。

   いつも行くとゆう色んな国の方が集まるBARに連れて行ってもらい

   色んな話を聞きました。
   
   BARでは目が合えば色んな方が声をかけてくれるんです!

   『nice to meet to you!!』

   英語が喋れない私ですが何となく会話が出来ました。

   英語もっとペラペラにはなせるといいなぁと思いました。

   日本に対してのイメージ・・・真面目でよく働く!!

   個性的でおもしろいらしいです。

   秋葉系だとかゴスロリだとかアゲ嬢だとか!!

   ローワンさんは日本語ペラペラで日本にもう7年も

   住んでいるのですが日本にこのまま住む気も

   イギリスに帰る気もなく次は南米の国へ行き

   また違う国の言葉を覚え、文化を知りたいのだそうです。

   アグレッシブですよね。

   改めて私は狭い国の中で生きているなと・・・

   もっと広い世界で生きてみたいなぁと感じた一日でした!!