お菓子・お料理つくるなら?

 ジングルベールジングルベール鈴がなるぅ♪
 今日は楽しいクリスマス      っHEY!!

 太夫です。

 昨日はクリスマス☆しかもホワイトクリスマス!!

 みなさんパーティはされましたか???

 ジロ店では昨日お菓子パーティをしました。

 各自ひとつずつお菓子を持ってきてワイワイたべました。

 私はバナナケーキを作ってもっていきました!!

 そうここで活躍したのがクックパッド☆

 お料理のサイトですね!

 お家に残っている食材を書いたり作りたい料理名を検索するといろんな方から
 
 送られてきたレシピが見れるんですね。

 ご存知の方が多いかも知れませんが私も前からなんとなく知ってはいましたが

 最近使いだしてからは料理に興味がわいてきました。

 まだまだ先になりそうですが・・・花嫁修業です!!!