アスレチック

いいお天気ですね♪

1年ぶりにリベンジをしにアスレチックへ行ってきました!

前に行ってきたのは『能勢の郷』のアスレチックで

まぁ〜自分の運動能力にビックリしました。

思っていたよりもかなりハードだったのと体力がけっこうなかったです。。。

今年は『六甲山フィールドアスレチック』でリベンジしてみました!!

入り口でもうミッションを終えた子供たちが

いろいろと教えてくれて、応援されながら いざ出発!!

ここも山ひとつ分くらいの大きさはあってだいたい1時間半はかかるらしく

ところどころ高かったり早かったりと、

なかなか手ごわいミッションが行く手をふさいでいきます(>л<)

山の中なのでマイナスイオンを感じながら汗をかいて、必死に登ってまたいで

うんていで進んで・・・

進むはずが全くすすめないのです

まさかの腕の力がなさすぎて1つも前に進めなくてかなりショックでした

昔はなんなくこなせたはずなのに・・・

今回もまた惨敗のくにもでした。

次回は腕の力をつけて見違える自分になります☆