一人旅 in HONGKONG

 

 こんにちは☆すっかり季節も秋になりましたね☆

 

 そんな中、私、中山は先々週、1人で香港に行ってまいりました☆

 

 特に目的はなく、ただブラーっとしようと思い立ちホテルの予約も取らず航空券だけとりあえずとって

 

 いざ出発!!

 

 噂には聞いておりましたが、まずご飯がおいしい!!残念ながらご飯の写真は取れていないですが、、

 

  もうひとつ香港といえば、そう!夜景です!!

 

 夜景は本当に素晴らしかったです!日本の見下ろす夜景とは違って平面から広がる夜景☆

 

 1人で見てたら勝手に涙が出てきますよ!!笑

 

 綺麗な景色を物思いにふけてボケーっと見ながら、色々考えることの出来た貴重な旅行になりました☆

 

 次はどこに行こうかなぁ☆☆