お客様コメント

三田の美容室、ANTENNE Jiroです!

いつもお帰りの際、今日の通信簿としてご記入いただいている

アンケートのコメントをご紹介させて頂きます。

スタッフ全員とても励みにさせていただいております!

いつもありがとうございます!

 

%e3%82%80%e3%82%80

 

・太夫さん、楽しいお話ができて、気持ちもリフレッシュしました。

 これからもよろしくお願いします。

・仕上がりがすっきりすてきで満足です。マッサージもとても気持ち良かったです。

・アドバイスいただきありがとうございました。やってみます!

・シャンプーマッサージ力加減すごくすごく良かったです。

・念願の赤茶色♪ありがとうございました!!

・今度パーマあててみたいです。

・初めてする色でしたが、とても良かったです。

 マッサージもとても気持ち良かったです。ありがとうございました。

・桑原さん、力強いマッサージgoodでした。またお願いしたいです。

・一緒にイメージを考えてくれて嬉しいです☆マッサージもありがとうございます!

・長さ調整でのカットありがとうございます。マッサージも良かったです。

 急な時間変更でのご対応ありがとうございました。

・髪も肩も、すっきり軽くなりました!

・イメチェンありがとうございました。マッサージもきもちよかったです。

・満足いくスタイリングにして頂き、ありがとうございました。

・いつもキレイにして頂いてありがとうございます。

 また次回もお願いします♪

・面倒な要望に答えて頂き、自分に合うセットをしていただきました。

・フナダイさん、いつも通り、優しい雰囲気でgoodですっ。

・カットもカラーもとてもキレイに仕上げてくださいました。

 シャンプーもとてもていねいでした。

・いつも丁寧にカウンセリング・施術していただいているので、安心してお任せしています。

 シャンプー・マッサージもいつもこんな細い腕で大丈夫かなあと思っていても、

 力の加減も上手にして頂くので、すごく練習・努力されているのだろうと思います。

・いろいろ教えてもらい、頑張ってみます。

・シャンプーもドライヤーもていねいにしていただいて嬉しかったです。

 ありがとうございました♪

・おしゃべりしすぎてスミマセン。とっても楽しい時間でした。

 またおしゃべりに来ます!!!笑

・大満足です。忙しいこの時期を素敵に過ごせそうです。ありがとうございました♪

・しっかりマッサージしていただき、気持ち良かったです。ありがとうございます。

・とてもかわいいヘアースタイルになりました。ありがとうございました。

 三好さんのお話が参考になりました。よかったです。

・「明日は同窓会」という事で、素敵な髪型にして頂きました♪

 スパもお願いして良かったです。すっきりしました♪

・首から肩にかけてのマッサージがとても心地良かったです。

・思い通りのスタイルになってとても良かったです。シャンプーも気持ち良かったです。

・中村さん、笑顔で対応して頂きありがとうございました。スタイル大変きれいです。

・今日はたくさんサービス(ヘッドスパやったり眉カットやったり…)して頂いてありがとうございました!

 ヘアアレンジもまたやってみます!♪

・太夫さん、初めてシャンプー、マッサージしてもらいましたが、さすがでした。

・久しぶりにバッサリ切ったのですが、希望通りにしていただきました。

・力強いシャンプー、マッサージ気持ち良かったです。

 細かい所まで行き届いてとても満足でした。ありがとうございました。

・可恋さん、頑張ってくださいネ!

・福井さん、気持ちよすぎて眠ってしまいました…

・いつもありがとうございます。ホットストーン、とても気持ち良かったです!!

 肩ほぐれました。ありがとう!!

・中島さん→今日もイメージ以上に良くして頂いてありがとうございます。安心してお願いできます!

 福井さん→ていねいなマッサージありがとうございました。

・シャンプー声かけをよくしてもらって安心でした。アリガトウ。

 

いつもアンケートにご協力頂きありがとうございます!

どんどん寒くなってきたので、インフルエンザなど体調には気をつけて下さいね!

12月の定休日は5日(月)、6日(火)、12日(月)、19日(月)、26日(月)

31日 カット&カラー、カット&パーマ 15:00
カット 16:00が最終受付になっております。

まだ空きがございますので、ぜひお待ちしております!

今年も残りわずかですが、よろしくお願い致します!