お客様アンケート

こんにちは。
寒い日が続きますがいかがお過ごしでしょうか?

ANTENNEではサービス向上のためおかえりの際にアンケートを記入していただいております。

image

いつも丁寧なカットありがとうございます。
すごく丁寧な応対で、感激しています

自分では思いつかないヘアースタイルを提案してくれる所がとても嬉しいです。

丁寧にして下さったのですがオシャレが少しクールな感じがもう少し優しい感じのほうがお話ししやすいと思います。→ご指摘いただきありがとうございます。お客様がお話ししやすい応対を心がけます。

つかれが癒えました。ありがとうございました。

白いところが気になっていたのでカラーがきれいに入りよかったです。ありがとうございました。

とてもていねいなシャンプーマッサージ気持ち良かったです。カラーも手ぎわがよく、テキパキとしていました。

ストレートショートスタイルが続く中、毎回少しずつアレンジしていただいて嬉しいです。

今日もありがとうございます。今回のパーマをうまく使いこなせるようにがんばりますね。また来月よろしくお願いします。

かわいいカラーになってうれしいです。

今日も色々と、わがままな相談に乗ってもらって、、良かったです。マッサージもう少し長かったら良かったかな?!

元気なスタイルにして頂きよかったです。

カットして頂いて気持ちもスッキリ、いつもステキに仕上げていただきありがとうございます。シャンプーマッサージ心地良かったです。これから素敵に仕上げてくださいね。ありがとうございました。

meetsに出てきそうなおしゃれな見た目で、マッサージ気持ちよかったです。五十嵐さんはいつもいつも通りパーフェクトでした。

今回もきれいなカラーにしていただいてありがとうございます。色々な豆知識、これからも楽しみにしています。

ホットタオルが大変気持ち良くなってきました。ありがとうございます。

感動をありがとう!!

カットだけでしたが、普段あつかいやすいように仕上げていただいてありがとうございました。三好さんのシャンプーマッサージも気持ち良かったです。いつも有難うございます。

ヘッドスパ、マッサージが気持ち良かったです。ありがとうございました。

色も落ちついて満足です。マッサージもスッキリしました!!

中尾さんがていねいに応対していただき好感が持てました。ありがとうございました。

いつもキレイにしてくださりありがとうございます!

カットもカラーも微妙なところをわかっていただき助かりました。シャンプーやマッサージが気持ち良すぎて寝てしまいました。

久しぶりの美容室でたのしい時間を過ごせました。パーマみフワフワで大満足です。これからもよろしくお願います。

ヘッドスパもう少しして欲しかった。→短く感じさせてしまい申し訳ありませんでした。コースの説明、時間の説明をしっかりしていきます。

きれいなカラー入れてもらったので外に出るのが楽しみです

してほしいスタイルが伝わってるように思います。座っただけで思うようになっていてうれしいです。ありがとう。

いつも丁寧にして頂いてありがとうございます。マッサージもとても気持ち良かったです。

パーマが今後どうなじんでいくのか楽しみにしています。ありがとうございました。

いつもしっかりカウンセリングしていただき希望通りの仕上がりで満足です。シャンプー気持ち良かったです。

毎回的確なご提案をして頂き、とてもありがたいです。

今日もリラックスしてゆったりすごしている間にきれいに仕上げていただき、ありがとうございました。

落ちついて1つ1つ丁寧にして下さったのでゆったりとさせて頂きました。光安先生にはいつも高度な技術でまとめて頂き感激致します。

ていねいにシャンプーしてもらいました。カットはモチロン大満足です。

いつも素敵に仕上げて下さりありがとうございます!シャンプーマッサージの力加減も素晴らしかったです。快適でした。

前の髪型を覚えていて下さって嬉しかったです。光安オーナー美しくカットしていただき感激です。自分の頭部がこんなきれいな形にならなるなんて。

ココアはうすすぎかも(笑)→申し訳ありません。美味しくお召し上がり頂けるように調整させて頂きます。

かんたんにできるアレンジの仕方を教えていただきました。ありがとうございました。

シャンプー今日気持ち良かったです。所々寝落ちしてました。ありがとう。一カ月以上ぶりでスッキリです。又来月。ありがとう。

いつもながら細やかなお心くばりありがとうございます。

いつもありがとうございます!次回はショートに!!

本日もありがとうございました。いやしの時間でした。

たくさんありがとうございます!

12月の定休日は5日(月)、6日(火)、12日(月)、19日(月)、26日(月)

31日 カット&カラー、カット&パーマ 15:00
カット 16:00が最終受付になっております。

まだ空きがありますので、お待ちいたしております!

髪型も新しく、新しい年を迎えましょう♪

ご予約はこちら