お客様アンケート

6/15

・眉カットをとても丁寧に相談しながらやってくれたので、良かったです。シャンプーのマッサージも上手でした。

・お店の雰囲気(音楽)が以前より大きく、少しほかの店員さんの声も大きく気になりました。静かな方が好きです。カットきにいりました。Thank You ありがとうございます!→ご意見ありがとうございます。ひとりひとりのお客様に心地よく過ごして頂きたいので、音楽や話し声の音量も気を付けていきます。ありがとうございます。

・巻き方教えて頂いたので試してみます。

・ヘッドスパがとても上手でリラックスできました。CUTの仕上がりも大満足です。ありがとうございました。

6/16

・接客してくださったスタッフのみなさんとても素晴らしかったです

・マッサージもくまなくやってくださり気持ちよかったです。イメージが伝わってボリューム感も思っていたようにカットしてくだらりよかったです!

・すてきに仕上げて頂いてありがとうございます。

・今回もスッキリ切ってもらえて満足です!シャンプー気持ち良かったです。

・前より、指の力が強い(強弱もつけられる)ようでシャンプー気分良かったです。ありがとうございました。

6/17

昨日急にストレートもお願いして、ていねいにしていただき有難うございました。

6/18

・カラーもカットもとっても気に入りました。いつもありがとうございます!!
ヘッドスパもすごく気持ちよかったです。

・仕上がりがすごく気に入りました!!シャンプー力加減がちょうど良かったです。

・中島さん、今日もカウンセリングを含めキレイにしていただきありがとうございました。塚本さんマッサージ及びシャンプーありがとうございました。次回も是非お願い致します。

・キレイに仕上げて頂いてありがとうございます。次回もよろしくお願いします。

・急な予約なのにご親切にありがとう。クッションはvery goodです。もちろん髪型も。

・優しくて、話す時間も楽しかった

・力のあるシャンプーがサイコーです。しっとりヘアにしてもらいありがとうございました。

6/19

・シャンプーにおすすめ頂いたメントンを使って頂きましたが、とてもスーッとして気持ちが良かったです。ヘッドスパ・マッサージ全体的にとても丁寧に施術して頂いて、すごく安心して受けていられました。またどうぞよろしくお願いいたします。私の髪の特徴や手入れの方法等、いつも色々教えてくださりありがとうございます。

・光安さん…今日は夫婦でお世話になりました。また宜しくお願いします。

中前さん…シャンプーの力加減は良かったです。ありがとうございます。

・五十嵐さんの巻き方毎回ツボです。中前さん、丁寧なシャンプーありがとうございます

・いつも、わがままなリクエストに対応して下さってありがとうございます。今日もすごくきれいに仕上げていただいて満足です。

・シャンプー大変気持ち良かったです。髪型も新しい提案いただいて、ありがとうございます。

いつも温かいメッセージありがとうございます。
梅雨の雨で髪型も決まりにくいと思います。
ぜひANTANNEに足を運んで頂いて、悩みもスッキリしませんか?
是非お待ちしております。