お客様アンケート!

芦屋の美容室、ANTENNE Aubricoleurです!

・次回もお願いします。

・いつもより良いスタイリングありがとうございます。スパとても気持ちよかったです。

・気分転換できました。

・いろいろ面白かったです。頑張ってね。

・いつもきれいに仕上げて下さりありがとうございます。髪型が上手くいくとハッピーです、リラクゼーションコースもよかったです。

・シャンプー気持ちよくて寝ちゃいました。

・ブロー頑張ってください。

・スタイルを整えるやり方についていつもいろいろアドバイスいただいてありがとうございます。細かく具体的な話をしてくださるのでとてもイメージしやすいです。この形を再現できるよう頑張ります。シャンプーにマッサージ、とても気持ちよかったです。特にマッサージで肩をほぐしてくださったのがすごく効きました。またよろしくお願いします。

・ヘッドスパ今日もとても心地よかったです。ヘアスタイルも素敵に仕上げてくださいました。ありがとうございます。

・美容室は苦手だったが気持ちよく過ごせました。

・入店した時の挨拶がよかったです。

・お二人とも大変よくしていただきました。五十嵐さん今後のプランを示してくれてわかりやすいです。ヘッドスパ抜群でした。

・とっても素敵にしていただきました、ありがとうございます。

・いつも急にお願いしても快く素敵にしてくださってありがとうございます。シャンプーブローマッサージすごく気持ちが良かったですありがとう。

・ありがとうございます。平日昼もいいですね。

・いつもありがとうございます。
・ありがとうございました。

・丁寧にマッサージも気持ちよく、本当にありがとうございました。

・今日もきれいにしていただきありがとうございました。

・いつもニコニコ笑顔太陽でうれしく思います。中尾さんのマッサージ気持ちよかったです。もっと長くして欲しいなぁ。カットもスッキリ気に入りました。ありがとうございました。

・いつも時間通りにイメージ通りに仕上げてくれて感謝します。結婚式に向けて髪の毛をいつもサポートしてくださりありがとうございます。

・今までしたことがないスタイルで、予想できないいい感じになりました。ありがとうございます。

・素敵になりました。ありがとうございます。

・気持ちよかったです。

・いつもありがとうございます。

・リフレッシュできました癒しの時間をありがとう。

いつもアンケートにご協力して下さり本当に有難うございます。皆様が書いてくださったお言葉一つ一つが僕たちの活力となっております。
これからもよろしくお願いします。

11月、12月とご予約承っておりますのでどうぞよろしくお願い致します!

ご予約はこちら