お客様アンケート☆お声

 

○だんだんと私自身も私の髪質もショートへアになじめてきたような気がします、回数を重ねるたびに扱いやすくなっていってくれたらいいなと思っています。次回も宜しくお願いします
 
○長時間何度もお気遣いとシャンプーをありがとうございました。
相変わらずの大きな手がとても心地良かったです

○五十嵐さんはいつも私の理想よりも良くして下さるので本当にありがたいです、中尾さんは優しいシャンプーが心地良かったです。

○暗くなりすぎずいい髪色になりました。マッサージも気持ちよかったです。ありがとうございます

○いつも相談させてもらって良いアドバイスが嬉しいです

○いつも、たいへん満足しています。毎回カウンセリングもよく話を聞いて下さり、ありがたいです。シャンプーもとてもよかったです!

○今回、はじめてお願いしましたが、とても感じよくまたお願いします!!

○マッサージも気持ちよかったです。パーマも乾かし方を教えてもらって、良かったです。
○トリートメントも気持ちよかったです。いつも聞いたことにも的確に答えてくださりありがとうございます。

 

○カットもスタイリングも大満足です。シャンプーも気持ち良かったです

○横山さんのヘッドスパ気持ち良くてウトウトしてしまうほどでした.五十嵐さん、人生初の髪型に新鮮です。楽しみたいです。

○会話が楽しくカットも気に入りました。

○セットする時のポイントを教えていただいたので早速明日からやってみたいと思います。ありがとうございました!

○以前、カットモデルでお世話になりましたが本日もご担当いただけて、とても心地良い時間がすごせました。また次回もお世話になりたいです。ありがとうございました!!

○施術時間があっという間に感じる位、テキパキ気持ちよく応対して頂き、仕上がりも大満足です。マッサージ・シャンプーも最高でした。

○松尾さんも横山さんもいつもいつもありがとうございます。いつも優しくお話をして下さるので心がホッとします。ありがとう。

○久しぶりにシャンプーマッサージして頂きましたがすごく心地良くリラックスできました

○中尾さんのマッサージきもちよかったです。(もう少し力100%こめてもらっても大丈夫です♪)ありがとうございましたー!

○髪も心もスッキリできました!!明日からまたがんばれそうです。片山さんのマッサージ、ものすごく気持ち良かったです。ありがとうございました。

○いつもサロンがとても良い雰囲気で、スッタフの皆さんとお会いできるのを楽しみにしています。今日も気持ち良い空間で、髪もきれいにして頂いて、ありがとうございました!シャンプーにマッサージ、どちらもとても心地良かったです。肩がずいぶん張っていたので、ほぐして頂けてる実感がありました。ありがとうございました。またよろしくお願いします。

○最初にしっかりカウンセリングしてくださり、とても素敵に仕上げて下さったのでうれしいです。

○今日も楽しくリラックスできました。

○いつもホントにきれいにしていただいてありがとうございます。ヘッドスパ気持ちよかったです。

○良いシャンプー紹介して頂きありがとうございます。何よりです。

○初めてのヘナありがとうございました。

○松尾さん、いつもニコニコ笑顔にいやされます。横山さん、最後の巻き方すごくスキです。

○いっぱい話してストレス発散できました!!

○カラー時2人とも手際良くてGood!中尾くんシャンプーとても気持ち良かったです。手が大きいからかな。安定感!!松尾さん、いつも通りスッキリ。ありがとうございます。

○五十嵐さん、いつもきれいにカット、カラーして頂きありがとうございます。中尾くん、シャンプー、マッサージ気持ち良かったです。ありがとう。頑張ってくださいね。

○今日も色々とアドバイス頂きありがとうございます。早速取り入れますね。マッサージとても気持ちよかったです。

○娘の七五三のヘアースタイルを丁寧に教えていただきました。ありがとうございます。

○美容に関するお話をとても分り易く説明してくださりありがとうございました。是非続けて聞きたいです。

○とても快適でした。

○すごく楽しい時間を過ごせました。

○デビューめざしてがんばってください。

○今日もステキにしていただいてありがとうございました。カルピスも。

○ありがとうございました。

○いつもありがとうございます。

○2人ともいつもありがとうございます。シャンプーがとても丁寧で感動しました。

○マッサージシャンプー気持ち良かったです。いろいろ教えていただきありがとうございました。

○これからも末永くお願いします。

○片山さん、話しかけてくれて嬉しかったです。髪の色、シックで気に入りました。マッサージも気持ちよかったです。

○とてもリラックスして過ごせました。仕上がりも思った以上によく感謝です。

○シャンプー気持ち良くリフレッシュ出来ました。

○いつもやさしく、話を聞いてくれます。前に話した内容も覚えていてくれるので相談しやすい。飲み物だしてくれたらもっと嬉しい。

○今日も良い感じに仕上がってよかったです。ありがとうございました。

○いつも言うことありません。素晴らしいです。ありがとうございます。

○今回も目指していた短めおかっぱにしていただきありがとうございました。トークも楽しかったです。

○マッサージ気持ち良かったです。

○五十嵐さん、いつもキレイにして頂きありがとう。眉もきれいになったしマッサージも気持ちよかったです!

○カット、カラー、マッサージ、とても気持ちよく対応して頂きました。ありがとうございました。

○今日もキレイに仕上げてくださいました。マッサージもとても心地よかったです。