*お客様コメント*

3/21
○いつもありがとうございます!トリートメント最高です!

○松尾さん、三好さん、いつも希望通りにして頂いてありがとうございます

○突然の私の切りたい衝動に応えて下さってありがとうございます!仕上がり大満足です!
わがまま言ってすみませんでした。

○すっかり疲れていましたがシャンプーで気持ちよくなりました。

○イメージ通りに切って頂き大満足でした。シャンプーマッサージもすごく気持ち良かったです!
3/22
○久しぶりのパーマが楽しみです!前髪短めが落ち着く感じ。マッサージ気持ち良かったです!

○まっつん!ビール好きな三好君!長い髪をバッサリ切ってこれで晴れて面接に向かえます!

○手触りよくサラツヤな髪にして頂きました。

3/25
○今回もとてもリラックスしつつ、気持ち良い時間を過ごさせて頂きました。スタッフの皆様の笑顔にとても癒されました。

○シャンプーもマッサージも気持ち良くて寝そうでした。カットも丁寧にしてもらって満足しています!ありがとうございます!

○新井さんシャンプー時のマッサージ気持ち良かったですウトウト寝落ちしました。松尾さん!ずっとウトウトしてしまってゴメンナサイ。最後のマッサージ、ピンポイントで気持ちよかった!

○松尾さんも新井さんも、私が咳をしていると水を持ってきましょうかとか、アメとか用意して下さって嬉しかったです。ありがとうございました。

○髪質をほめて頂けたのが少し驚きで、うれしかったです!ヘアスタイルについてももちろん家での髪の扱いやシャンプー、トリートメント等の使い方など色々とアドバイス頂けるのがとてもありがたいです。新井さんbには久々にご担当頂きましたが以前のことをよく覚えていらっしゃるのにビックリしました。またよろしくお願いします!

3/26
○感じよく、似合うスタイルにしていただいて喜んでいます!

○新井さんとても話しやすかったです!

○いつも楽しくておもしろい時間をありがとうございます!また、電車でお会いしましょう!マッサージありがとうございます!ドライヤーありがとうございます!

○楽しくて会話をしている、、あっという間に終わってしまった!

○片山さん、シャンプーマッサージがとても上手でした!気持ち良かったです。ありがと9う!

○2万円って大特価!!前髪だけ春☆☆

○色々なお話を伺えてとても参考になりました。ありがとうございました。

3/28
○今までカットして頂いてありがとうございました。

○久しぶりにお会いできて楽しい時間を過ごせました!

○五十嵐さん、丁寧な応対でとても気持ちよくさせていただいてます!