お客様コメント

三田の美容室、ANTENNE Jiroです!

 

いつもお帰りの際、今日の通信簿としてご記入いただいている

アンケートのコメントをご紹介させて頂きます。

スタッフ全員とても励みにさせていただいております!

いつもありがとうございます!!

%e3%82%a2%e3%83%b3%e3%82%b1%e3%83%bc%e3%83%88

・スタイリングがイメージ通りで良かった

・今日もいっぱいしゃべって、いい色にも染めてもらってありがとうございました☆

・今日、髪型も秋バージョンで、素敵な仕上がりに大満足です。

 三好くんのスマートなおしゃべりと上手なマッサージに、至福の時でした。ありがとう。

・今日も大満足です。予約を忘れていたのに対応してくださり有難うございました。

・たくさんお話できて良かったです。ありがとうございました!

・力強くとても気持ち良かったです。リフトアップできましたよ。

・桑原さんのマッサージ、シャンプーが気持ち良かったです。

・いつもありがとうございます。また来ます♪

・今回もすっきりまとまる髪に仕上げていただきました。ありがとう!

 頭皮マッサージ、肩マッサージしっかりききました。ありがとう!

・式のために、スペシャルケアして頂きありがとうございます!楽しんで来ますね♪

・いつも丁寧なカットをありがとうございます。

・今日はヘッドスパまでありがとうございました!

 髪も気分もリフレッシュできました☆☆

・いつもとまた印象が違うヘアアレンジを教えて頂いて、ありがとうございました!

・可恋さん、悩みに対し的確なアドバイス頂きました!

・ヘアアイロンで巻いてもらってとてもうれしかった&使えそうだと思いました。

 三好さんのシャンプーマッサージ、気持ち良くてラッキーだなと思いました。

・太夫さん、今日も丁寧なお仕事ありがとうございました。

 三好さんは、後頭部を洗うのがすごく上手で、頭全体の毛穴からきれいにしてもらえました。

 ありがとうございました。

・さらに輝いて下さい。

・中島さん→いつもありがとうございます!いつも手入れがしやすく助かっています。

 三好さん→シャンプー・マッサージすっきりしました!

・年末に来れたら、来ますね~♪

・いつもステキな髪型です。今日もとっても気に入りました。

 マッサージもすごく気持ち良かったです。ありがとう。

・今日もきれいに仕上げて下さってありがとうございました。

 ヘッドスパも本気で寝るくらい気持ち良かったです。

・髪の悩みなどたくさん聞いて頂き、ありがとうございました。

 ヘッドスパも気持ち良かったです。

 

いつもアンケートにご協力頂き、温かいコメントをありがとうございます!

お客様の次のご来店、心よりお待ちしております。