お客様コメント

芦屋の美容室、ANTENNE Aubricoleurです!

私たちのサロンではお客様がお帰りの際にアンケートを
ご記入頂き、より居心地の良いサロンづくりのためご要望などをお伺いさせていただいています。

いつも暖かいコメントを頂き、ありがとうございます。

一部ですがご紹介させて頂きます。

img_5841

・毛先をカールしていただいて…とてもウキウキです。いつもありがとうございます。楽しいひととき過ごせました。

・シャンプーのグレープフルーツの香りにいつも癒されます。パーマはどうしても似たスタイルを選びがちなんですが、好みを聞きつつ、少し変化させてくださり満足です。ありがとうございました。

・今日も適切なアドバイスいただいて満足です。シャンプーとても心地良かったです。ありがとうございました。

・今日もきれいに染めていただきありがとうございました。

・いつも急な予約を聞いていただきありがとう!!

・いつもありがとうございます。肩のマッサージも丁寧にして頂き疲れも少し取れました。

・新しいカラーの色もトリートメントの仕上がりも気にいりました。マッサージも気持ちよかったです。

・私の髪質に合うカットを考えて下さって感激です!ありがとうございました。来年のあしやいち楽しみにしています。笑

・カラーの相談も丁寧に乗ってくださり、仕上がりもキレイな色が出て嬉しいです。変わらず楽しい時間ありがとうございました。

・イメージぴったりです。ありがとうございました。急いでしまいとっても暑くて、汗が止まらなかったのですが、冷たいお水を出してくれました。気遣いも素晴らしいです。

・中尾さんの声がよかった

・光安先生にはいつもやりにくい髪を上手にまとめていただき感謝いたします。スタッフの方とても丁寧にゆるやかな気分にさせていただきました。

・毎回いろいろお心配りに感謝いたしております

・ボリュームが出て秋らしいスタイルになりました!

・2回目でしたが前回からの伸び方やクセを修正していただいてさらにセットもし易くしていただきとてもうれしいです。グリースの紹介をしてくださり、とても参考になりました、服や小物もおしゃれでお話楽しかったです。

・いつも素敵に仕上げていただきありがとうございます。新井さんシャンプーとマッサージ気持ちよかったです。

・いつもながら気持ちよく過ごせました。シャンプー中に話しないでそっとしてもらえてウトウトできました。どうもありがとう。マッサージも気持ちよかったです?スッキリしました。

・今日は予定を忘れていて遅くにしていただいたのにいつもどおり希望を聞いてくれて丁寧に仕上げていただき本当にありがとうございました。

・かわいく仕上げていただきありがとうございます。シャンプー本当に気持ちよかったです。

・いつもいろいろ提案ありがとうございます。前髪感じです!!

・眠っている間にツヤツヤきれいに仕上げていただいてありがとうございます。心地よく過ごせました。

・すべてよかったです!またお願いします!次までに今度こそ巻くの練習してきます!

・地肌のことも気遣ってくださり丁寧にしていただきました。いつもありがとうございます。

・セットの仕方のアドバイスいつも助かります。イメージチェンジできてよかったです。

・五十嵐さん、丁寧な仕事ぶりに信頼感がありました。中尾さん、落ち着いたらゆっくりとした動作に安心感を持ちました。

・五十嵐さんの巻き方いっつもいい感じです!ありがとうございます☺︎

・しっかり話を聞いてくださり時間なども気遣ってくださりよかったです。シャンプーマッサージも気持ちよかったです!ありがとうございました。

・心がこもった施術で説明もわかりやすくマッサージも上手で大満足でした。

10月もまだまだ空きがございます。
楽しみにお待ちいたしております!

ご予約はこちら