アンケート お客様コメント

こんにちは!!
11月ももう後半ですね。2015年もあとわずかです。
いつもご来店、最後のアンケートにご協力いただき、
本当にありがとうございます!!

少しだけご紹介させて頂きます!

○今日も楽しい時間をありがとうございました!

○田内さん、今日はたくさん切って頂きました。軽くなり嬉しいです。
 岩本さんのていねいなシャンプー感動しました!

○フナダイさん、いつも2ヶ月ペースで利用していますが、仕上がりがちょうどいい感じで、
 すごく満足しています。今年もありがとうございました。来年も宜しくお願いします。

○田内さん、熊野さんいつも気持ちの良い対応ありがとうございます。

○こちらのスタッフさんは、みんな親切で嬉しいです。

○奥谷さん、いつも通りステキな仕上がりに満足です。ありがとうございました。
 上川さん、シャンプーマッサージとても気持ち良かったです。ありがとうございました。

○すっきりしたスタイルになり満足です。中尾さん、マッサージが上手でした。

○フナダイさん、岩本さん、シャンプーマッサージ気持ちよかったです。力加減よかったです。
 丸めでスッキリしたスタイル、ありがとうございます!

○中島さん、いつもくせ毛の私に付き合っていただき感謝しています!ありがとう。

○中村さん、力強くとても気持ちよかったです。またお願いします。

○上川さん、丁寧なシャンプーで癒されました。

○毎回毎回、自分好みのカラーにしていただいてありがとうございます♪
 次回も楽しみにしてます!

○奥谷さん、岩本さん、熊野さん、カラーもきれいにしていただき、髪の毛もスッキリしました。
 シャンプーも気持ちよかったです。ありがとうございました。

○太夫さん、相談にしっかりのってもらえありがたかったです。

○中尾さん、シャンプー気持ちよかったです!!

○奥谷さん、気軽に色々なことを質問でき、的確に答えて頂けたので満足です。

○田内さん、悩んでる箇所をよくしてもらえたので良かったです!ありがとうございます。

○いつもと違うスタイリングでしたが、カウンセリングが丁寧で安心できました!
 ありがとうございます(^^)!

○太夫さんは、いつもアドバイス頂けて、帰ってからも助かります。
 岩本さんは男性ながらも、丁寧で力加減もすごく良かったです。ありがとうございます!

11月分をご紹介させて頂きました!

スタッフ全員、とても元気をいただいておりますし、
勉強させて頂いております!

今年も後1ヶ月、ANTENNEを宜しくお願い致します!

12月の定休日は1(火).7(月).8(火).14(月).21(月)です。
31日まで営業させて頂いております。(31日のみ、14時カット最終受付になります)

ご予約お待ちしております!!!