寒い時こそ・・・

みなさんこんにちわ☆ETです

最近めっきり寒くなってきましたね(>o<)

や〜っと冬らしくなってきました。

冬といえばみなさん何を思い浮かべますか?

冬といえば・・・寒さも吹き飛ばすような恋・・・。 

と言いたいところですが、やっぱり鍋♪

鍋といえば、カニ!そう、カニ鍋ですよね〜。

あの「野菜も食べなさい」と怒られる感じ

みんなで食べているのに無言になるあの感じ

カニをむさぼりすぎてベタベタな感じ

誰か1人は絶対口のまわりにカニの身をつけてる感じ

そして最後の雑炊♪♪

あれを食べたいがためにカニ食べてるようなもんです♪

考えただけでお腹がすきますね

ということで・・・12月にカニ温泉ツアーにいってきまーす