UMIBE DE バーベキュー

梅雨真っ只中、晴天日和の空梅雨ですね。

こんにちは、エスエーティーエー  佐竹です。

この月曜、スタッフのマンチェことO山君とサーフインに

行く予定を立てていて、ケータイの波情報をずーっとみていたんです。。

それもむなしく、いいお天気の波なし。。

サーフィン用語では、フッラットとよばれる、最低なひとこと、、

自然の力には勝てん、、ということで、

とりあえず、海でBBQするぞ!!

とFLYINGマンチェGOで日本海の高浜へ。。

高浜という事は、元スタッフの笹Oさんがいるはずと思い

誘ってみたら、来てくれるということで、バッチンGoooo→!

とれとれ市場でホタテさん、サザエさん、海老さん、ホッタさん

いや間違えた、ホッケさんです。などをゲット。。

これが、あっち流行き当たりばったりの旅でやんす。

ということで、いざ砂浜に!!

天気のいい中、綺麗な海を見て

KAISEN BBQ はサイコーですな。

もともと野生児といわれるなか、

やはり、お日様はさいこーですなぁ、、

皆様、天気の良い日は、おサルに戻った気分で

アウトドアしましょ。。