冬到来!!

 お久しぶりです

ここ2,3日でずいぶん気温も下がり、とうとう冬が到来したなぁ

と思う今日この頃ですが、皆さんはどうお過ごしですか??

最近は、急な気温の変化で風邪をひかれている方が

多くなってきてるようです 

皆さんも体調管理をしっかりしてくださいね

そんな中、風邪しらずの私は、今日も元気なのです

ところで、冬といえば・・・クリスマス

街もだんだんイルミネーションが目立つようになってきましたね

南口店も昨日、クリスマスの飾りつけをしました

クリスマスといえば・・・サンタさん

今年も皆に幸せを届けてくれるんだろうなぁと思います

私も、楽しみにしています

皆さんも、楽しみにしてみては

何かいいことがあった方は、ぜひ教えてくださいね

そして、私もお客様に幸せを届けるサンタさんのような存在に

なれるといいなぁと思いながら働くアントゥンの元気印ヒガシでした