イイとこ見つけた in 九州

お久しぶりです。オマツです☆

スタッフが夏休みラッシュの中、私も先週遂に、夏休みを頂いて、九州の壱岐にある、無人島に行って来ました。

初めは、そんなに期待もせず、小さい島だろうと思って、島の端から端まで、自転車で回ることにしました。
  

・・・・・が、しかし。

予想だにしないぐらいの、アップダウンの激しさ!!!!
20キロほどの距離の遠さに、失神寸前の私。

・・・・・甘く見すぎていました(反省`)

その日、旅館のゴハンの美味しいこと、美味しいこと☆☆

新鮮な魚介類・プリプリイカの刺身・おいしいお酒・・・。

最高の贅沢をさせていただきました。

次の日は、わたしがこの旅で一番楽しみにしていた、『辰の島』という名の、無人島にいってきました。

青く透きとおった海、快晴の空、キレイな砂浜、地元の海男、感動のサンセット。

もしよかったら、皆さんも、足を運んでみてください。