誕生日会

 5月11日月曜日 快晴!!
 
 朝から本当に暑い日でした。毎年恒例の誕生日会にはぴったりッッ

 5月17日が誕生日なので少し早いですが おくちゃんの25歳のお祝いを
 
 しました。

 中島さんの強い希望により 牧場・・・に近い自然溢れるハーベストの丘に

 行きました。 草木の匂いが漂う本当にのどかなところでした。

 まずみんなで目的にしていた牛の乳搾り!!

 ワクワクしながら牛のいる丘に行ったのですが 予約制だったので残念・・

 結局 乳搾りはできませんでしたが、搾ってる姿をみんなで眺めることに。

 真剣なまなざしで見てる人が・・中島さん。今度は絶対搾りにいきましょねッ

 牛のマライアは可愛い目をしていました。動物はやっぱり癒しですね。

 アヒルボートに乗り 丘すべりをして きゃぴきゃぴ久しぶりにはしゃぎ

 楽しい1日でした。

 たまには体 しっかり動かさなきゃ っと思いました。

  皆さんも ハーベストのマライアに会いに行ってみてくださいね
 
 
  竹谷でした