ラクダ!!!

こんにちは!!!!

常、日頃からラクダを飼いたいと思っていますハチ猿です!!!!

本日はラクダについてお話させてもらいます!!!!

国によって大きさや毛の色など様々なラクダがいますが、皆さんラクダのコブには

何が入っているのかご存知でしょうか???

そう水です!!!!

と言いたいところですが、実は水が入ってるだけではないんです!!!!

水だけでしたら、コブはグニャとつぶれてしまいます!!(笑)

何がはいっているのか・・・・・・・・・

それは・・・・・・・・・

水分を含めた栄養分です!!!!!!

水分を含んだ脂肪が中につまっているんですね!!!!!

過酷な砂漠では大事な事です!!!!

もしかしたら、お腹が減っているラクダはコブがへこんでいるかもしれないです

ね!!!!(笑)

またラクダを見られる時はコブに注目してみてください!!!!!

僕はこの事を考えると夜も眠れません!!!!(笑)