ひちょぶろ 〜春の風に吹かれて〜

こんにちは!

三田の細っちょこと、ひちょりです☆胃下垂です☆

オーナーのブログでもご紹介があったように、昨日は入社式でした!

皆さん新入生を紹介されているので、

私はANTENNEが誇るクリエイティブチーム「SABFA」を紹介したいと思います☆

1時間でメイクからヘアから一人で全て作り上げる、といったデモを間近で見せて頂きました。

私は先輩と、その作品の解説を担当させて頂きました☆

真剣に作品作りに取り組む先輩の背中が格好良すぎて

鳥肌がすごかったです。。。

自分は今、ANTENNEの映像とイベント担当のような位置にいますので、

SABFAの方々と共に、ANTENNEを盛り上げられるように頑張りたいと思います( ^ ^ )♪