ひちょブロ

先日、

 

久しぶりに’近くに来た時は必ず行きたい”と思えるお店に出会えました(^^)

 

 

お店の名前は、「山元麺蔵」

 

 

 

 

 

 

何を隠そう、全国でその名が有名になっている京都のうどん屋さんなんです、、、

 

 

 

 

 これはもう、、、

 

 

行くしかない、、、!!!

 

 

 

 

ということで、行ってきました(^^)

 

 

 

 

 

以下、公式HPより、こだわり。

 

 

 開店1時間前に行きましたが、既に二組のお客さんが列を。

すると並んですぐに、

”開店まで一時間ありますので
どうぞ中で涼んでお待ちくださいね!”

と、スタッフさん。


凄すぎるサービス精神です、、

 

 

 

肝心のうどんもとっても美味で、大満足でした(^^)

 

満腹で、お店の外に出ると、、、

 

 

 

この後ろにまだまだ続いてます、ざっと20組、、、

 

 

興味のある方はぜひ、1時間前にはお店に着くことをオススメします!

 

 

 

 

 

よい経験でした(^^)

 

 

 

ひちょ☆