講習に行って参りました☆

こんばんは☆

ある時はオールブラック、ある時はオレンジパンツ。

色合いファッションで遊んでます、ひちょりです☆

ROCKファッション以外苦手です!引き出し増やそうと頑張ってます!はい!ひちょりです☆

先日お休みの日を利用して、美容学生へのプレゼンの勉強会に行って参りました。

穏やかな雰囲気ではありますが、結構マジモードです。

年々美容学生が減少していて、

学生に’選ばれる’時代になってしまっています。

他サロンで働いた経験のある中途採用の僕は、

ANTENNEの素晴らしさを誰よりも知っています☆

ANTENNEの良さがもっとたくさんの学生に伝わるように、

もっとプレゼン力を磨いていきたいと思います☆

最後に講習で頂いた’格言’を書き記して終わりたいと思います。

「良いリーダーは、良い構成員が作るもの」

「人生の成功は85%で決まる。それは、自己成長と、社会貢献。」

「マジメな話を気軽に出来る組織でいよう」

「”自分らしいチャレンジ”を選び、

 ”ストレスのないチャレンジ”を。これだと挫折しません。」

ありがとうございました☆

ひちょり

■□■芦屋、宝塚、三田の美容院 ANTENNE (アンテーヌ)□■□

オ・ブリコルール 芦屋 0797 35 1121

オペラ 宝塚南口    0797 71 7747

ピオニ 宝塚山本    0797 80 0030

ジロ  三田        079 559 0500