バングCOLLECTION

こんにちは!!
最近前髪cutにこだわっています☆

重めにコロンとした前髪もかわいいですね♪
でも今のブームは毛先のディティールがポイントですよ。
ザクザクした束感のある動きがとってもかわいいんです。

バング以外でもふんわり動きのある毛先は春にむけて一押しのスタイルです!!
ニュアンスパーマで今年らしく遊んでみませんか?
きっと気持ちもはずんできますよ♪

只今、カットモデルさんを大、大、大募集中です!!
あなたに似合うスタイルを一緒に作っていきましょう。素敵にします☆
詳しくはお電話ください。

これからもいろんなスタイルを幅広く楽しんで作っていきたいと思います!!
最近コテ巻きが楽しくて仕方ない!!西田でした。
                          

                   ■□■芦屋、宝塚、三田の美容院 ANTENNE (アンテーヌ)□■□

                        オ・ブリコルール 芦屋 0797 35 1121

                        オペラ 宝塚南口    0797 71 7747

                        ピオニ 宝塚山本    0797 80 0030

                        ジロ  三田        079 559 0500