狐はなんて鳴いてるの?

こんにちは!

休みの日はもっぱらTSUTAYA三昧。。。ひちょりです。。

さて、、今回もはじまります。。。

ひょろろん,ひょろろん〜〜♪

堺雅人かと思いました?

さ・か・い・ま・さ・と・かと、、、思いました〜〜???

のぼう

でした〜〜!!オーナーのblogを見て鑑賞してすっかりハマりました(^○^)/

でも今回のblogには関係ありませんすいませんひちょりです!!

今回はお客様に”娯楽音楽”をご紹介して頂きました(^○^)/

今、全米で話題になっているある曲、

The Fox(What Does the Fox Say?)

今年9月にノルウェーで、Ylvisというコメディアングループにより作られた曲で

iTunesで公開されてから22日までになんと2億5000万回もの再生回数を獲得しています。。。

Ylvis – The Fox (What Does the Fox Say?) [Official music video HD]

2億5000万。。。。。

しかし

歌ってる歌詞の内容は”狐はどうやって泣くの?”という事だけ。。。笑

ちなみに同じ再生回数のMVをあげると

Taylor Swift – You Belong With Me

One Direction – One Thing

などがありますので、、なかなかすごいです。。。笑

どうですか?

最後はキレイに締めました〜ひちょりです☆

ひちょ(Xmas大好き)