今年初☆★

梅雨もあけ、暑い日が続きますが、皆さんはどうお過ごしですか?

今週の休みに、ついに行って来ました♪♪

今年初の 『海』です!!

天気は晴天、淡路島まで行って来ました♪♪

バーべキュウは、みんなでワイワイ美味しかったです!!

お昼からは海釣りもしました!!

こんなところでした!!

2時間ぐらいで14匹釣れました♪♪

小学生ぶりぐらいの釣りでしたが、かなり楽しかったです★☆

釣れた魚は、

ガシラ

キス

ふぐも釣れました!!

他にもキレイなお魚がたくさんでした!!

釣りに夢中になりすぎて、いつしか皆真っ黒に・・・

海に入りクールダウン!!

帰りは、明石海峡大橋がみえる温泉に入り帰宅しました!!

次の日・・・

痛い痛い・・・

急激な日焼けで、皮膚が少し火傷でした。

その後仕事を休んだ友達もいたり・・・

楽しい休日でしたが、痛い思いでも・・・

皆さんはくれぐれも

海など野外にお出かけの際はUVケアしっかりして下さいね☆★☆

淡路島本当にオススメです!!