夏満喫!!

最近はとても、暑い日が続きますが、いかがお過ごしでしょうか?

先日のお休みの日に、スタッフ6名で、海に行ってきました♪♪

海と言えばやっぱり日本海!!・・・ということで、

天橋立まで行ってきました☆☆

平日だったせいか、高速もスイスイと行けて、2時間もかからなかったです!!

海に着くと人もまばらで、丁度いい感じでした☆

お昼を過ぎると、人もだんだん増えてきました!!

 
皆で泳いだり、ボールで遊んだり、かき氷を食べたり・・・

クラゲを捕まえたり、ヒトデを見つけたり、魚に足を突かれたり・・・

実に夏を満喫しました!

帰りは、近くの温泉に入り、心も体もリフレッシュしました♪♪

その後は、皆で焼肉を食べました!!

  
とても楽しい休日でした★☆★☆★

皆さんはどんな夏をお過ごしですか?
色々教えてください♪♪