今年も行って来ました♪

日中はまだまだ、暑い日が続きますが、皆さんはどうお過ごしでしょうか?

先月から、スタッフも交代で夏季休暇を頂いております。ありがとうございます!!

そして先週、お休みを頂き、今年も韓国に行って来ました☆★

今年は、3泊4日と、ゆっくりしてきました!!

2泊はソウルで、お買い物や、食べ歩きをたくさんしました♪♪

そして今年は、初の済州島に行って来ました!!

済州島はすごく自然が残っていて、町もゆっくりしていました。

少しソウルとは違い、どちらかといえば、リゾート地だそうです。

ゆっくりされたい方や主にゴルフされる方にはすごくオススメなところです!!

そして何より、食べ物が美味しい!!!!!

海に囲まれていますので、魚がものすごく美味しかったです!!

太刀魚は、身も分厚くかなりの食べごたえでした。

さばも、油がかなりのっていてこちらも美味しかったです♪♪

そして牛なども放牧されていたり、黒豚も有名だそうです!

夜はサムギョプサルを食べました☆★

本当に野菜もたくさん付いてきますし、メイン以外はお変わり自由で、お腹いっぱい食べてしまいました!!

そして海鮮チゲもたべ、中にはアワビがごろごろ入っていました!!

本当に贅沢でした☆★☆★☆

今回は本当に良く食べた旅行になりました!!

今年もお休みありがとうございました!!

プニプニお腹も気にしつつ、年末まで頑張ります♪♪