べんきょー、べんきょー

 1=富士 

 2=タカ 

 3=マンチェです 

 さてさて、来週の月曜日から、スタッフ全員で研修旅行に行かせて

 いただきます行き先はベトナムですね

 もう3日後と迫ってますが全く準備が出来てません

 早くしとかないとと思いながらも、帰ったらお風呂入ってご飯食べて

 寝ちゃう感じです今日こそしようと思います

 はたまた、ベトナムがどういう国かもあまり知らずで本当勉強不足です

 行く前に少しベトナムについて知ろうと思いますこれを機に

 ベトナムだけでなく世界史を勉強しようかな

 どうしてもお仕事を始めると学生のころしてた勉強をしなくなっちゃいますね

 この前部屋を掃除していたら高校時代の教科書が出てきました

 読むと案外面白いみなさんももし教科書発見したら

 ぜひ読んで勉強しましょう