デンマークCK

 最近寒くなったり、日中は暑くなったり、雨が降ったりと変な天気

 が続いていますが皆さん体調は崩されてないですか??

 絶好調男・・・ちぇ・マンちぇです☆

 三田のアウトレットが規模を拡大してオープンしましたね☆

 今年初めから楽しみにしてましたが、やっとオープンしました。

 最初は人がすごいだろうなぁと、行くタイミングを見計らっていますが、

 聞くところによると、新たに僕のスイーツで一番好きなお店が入ったみたいです☆

 その名も 観音屋 。

 そこのデンマークチーズケーキがめちゃくちゃ美味しいです☆

 是非一度食べてみてください☆ やみつきになりますよ☆

 http://www.kannonya.co.jp