コストコ

 今日は春一番が吹きました。

 もうすぐ春ですね。 ワクワクしますッッ

 先週の休みに家族で久しぶりに買い物に行きました!!

 向かった先はコストコ

 尼崎にある巨大食料庫・・・みたいな感じでした。 おっきなカート

 で来ている人達 ほとんどが沢山のお菓子や食料を買い込んでいました。

 すべてがアメリカンサイズ

 私も社員旅行に持っていくお菓子をた〜〜んと買い込みましたッッ

 でもひとつの種類でも50個ぐらい入っているので、持って行くのは

 無理でしょ!? ッと言われたので家用のお菓子になったのですが・・・

 きっと3ヶ月はお菓子に困らないと思います。

 ちょっと 日本と違ったお買い物が楽しめると思います

 是非 皆様も行ってきてください。

                      竹谷でした