同期愛☆

 こんばんわ

 中学の時からハンバーガーは「ベーコンレタスバーガー」オンリーな

 まんちぇです

 早いものでもう10月も一週間がすぎて、今年ももう残り少なくなりましたね

 来年入る子も何人か決まっていてまたまた責任感の重要さを思い知ります

 入社してから今までめちゃめちゃ早かったです

 さてさて、僕は2年目なのですが、同期は僕を入れて6人いるわけで

 これがまた仲良しなんです笑 5日の営業が終わって

 6人は鳥取に旅立ちました目指すは「鳥取砂丘」

 ただそれだけいつもいきあたりばったりです

 まぁこれが2年生のいいところにしときます

 ノープランな僕らはそれはもう、現地に着いたのも夜中3時半

 あたり真っ暗で何も見えませんなとりあえず夜の海を

 眺めた後、車で寝ることにしました

 が……

 自称海賊王ことガラシが車の窓を開けて寝た為、車の中に蚊が大量発生

 みんなさされまくり僕も黄金の右手人差し指も刺されてしまい

 パンパンに腫れてしまって痛がゆかったです

 まぁガラシは全く刺されることなく爆睡してました

 そして7時過ぎに車を走らせ砂丘へとりあえず………

 砂漠を疾走でしょ毎年富士山に登ってるというたまたま横浜から来てた

 70歳のおばちゃんと競争が始まりましたただあのおばちゃん

 元気さが尋常じゃなかった見習わないと

 砂丘はめっちゃキレイで上から見る海も絶景でした


 その後、日本の滝百選にも選ばれているという「雨滝」を見に行きました

 何か見てるだけで癒されましたねまぁノープランな僕らなので

 それからはコンビニでおいしいお店を探したり、観光地を探しました

 とりあえず海鮮丼を食べ行くことに

 さすが直送で造った海鮮はめちゃおいしかった

 それからはもう帰路につくことに地元の鹿の子温泉に入って

 イオンでご飯食べて解散しましたとさ

 何かほとんど車で過ごしたような感じでしたがやっぱり同期と一緒に

 いると落ち着きますね 今度はしっかり計画立てて候補に

 あがってた名古屋に行きたいなぁどぅよみんな

 それではこのへんで

 同期をこよなく愛している感じ的なニュアンスでお送りしましたまんちぇでした

 みんな愛してるよぅ