御影公会堂で撮影を

朝から、仕込んで湯川カナさんの新事業のための撮影を御影公会堂にて。

 

 

かなり由緒ある古い建物で、3階の会議室をお借りしての撮影。趣のある静かな佇まい。ここの中にあるレストランのオムライスが名物で、美味しいらしいのです。今度、ゆっくり食べにきたいです。

スタッフ西田と内田樹先生の専属カメラマンの宗石さんとのコラボ。これは、仕上がりが楽しみ。

 

 

以前にもブログに書かせていただきましたが、湯川カナさんは、スペインから縫い目のないことで、アトピーなどの敏感肌に対応できるアンダーウエアや安心安全な子育てグッズを輸入販売する会社を経営されています。 http://www.ninacomoda.com/

今回、子育て時期のおかあさん世代をフォローアップしていこうと様々な計画を。FMラジオの番組を通じての人生相談や、スペインの子育て医学書の翻訳など多岐にわたる活動は、パワフルの一言。マシンガンのように、飛び出す会話は、まわりを、瞬く間、一瞬のうちに圧倒してしまいます。

 

 

宗石さんは、内田樹先生の専属カメラマン。http://pcsora.com/

先日、出版された「辺境ラジオ」での撮影を担当されました。ラジオの番組「辺境ラジオ」をそのまま本にしたもので、TVでおなじみの心理カウンセラーの名越康文さんや毎日放送アナウンサー、チチンプイプイ司会者の西靖さん、内田樹先生の番組内での対談が収録されています。世相をバッサリ。ほかに茂木健一郎さんと内田先生の対談も。これが、ほんとうにおもしろい。そのなかの写真を宗石さんが、テープおこしを湯川さんが担当されています。すごくチャーミングで、これまたパワーにあふれた女性たち。

ヘアメイクの西田も、おふたりの仕事に対する姿勢やプライドにすごく刺激を受けたようです。これからも、素晴らしい仕事の出来る機会をどんどん増やしていきたいと思います。

湯川さん、宗石さん、ありがとうございました。にっしゃん、おつかれさまでした。

 

 

◆辺境ラジオ

こちらを (Click!) 

 

 

■□■芦屋、宝塚、三田の美容院 ANTENNE (アンテーヌ)□■□

オ・ブリコルール 芦屋 0797 35 1121

オペラ 宝塚南口    0797 71 7747

ピオニ 宝塚山本    0797 80 0030

ジロ  三田        079 559 0500