7月のお客様の声

〇いつも、ありがとうございます。リフトアップ気持ち良かったです!!

〇光安先生には、毎回技術のよさに感服しています。

 松下様には、丁寧にシャンプーマッサージしていただき、リフレッシュさせていただきました。

〇前から希望していたスタイルに近づけたので、嬉しいです。

〇上川さん、ヒアリングしながら力を調節してくれて、とてもリラックス出来ました。

〇シャンプーのときと乾かす前のマッサージ、とても気持ち良かったです。

最後巻いていただいてすごく可愛く仕上げていただいて、ありがとうございました。

〇いい感じにカットしていただきました。ありがとうございました。

マッサージも気持ち良かったです。

〇炭酸シャンプーサッパリしてよかったです。

〇気分が下がり気味だったので、マッサージで元気が出ました。新しいパーマ楽しみです。

〇松下くんシャンプーすごく進化してました。ありがとう!

〇瀬戸口さん、グレチキとロードオブメジャー知ってて良かった。次はいつお目にかかれるかしら。

 上川さん、マッサージ気使ってくださってありがとう。シャンプーも気持ち良かったです。

 松尾さん、スッキリ今日からセットしやすくなりそうです。ありがとう!

〇一年以上通わせていただきました。本日で最後の来店となりましたが、毎回ステキなおもてなしをありがとうございました。また、関西来た際は、たちよらせていただきます。

〇今日は遅れてしまってすみません。三田とは違う感じで、ちょっとウキウキして、楽しかったです。ありがとうございました。

〇上川さん、眠くなってしまうほど、マッサージ最高でした。ありがとう。

〇松尾さん、松下さん、お2人とも、とても感じのいい方でした。

〇すごく丁寧にカウンセリング、カットして頂いて、嬉しかったです。

〇松下さん気持ちよいマッサージをありがとうございました。

松尾さん、理想以上にステキなスタイルにしてくださり、ありがとうございます。

〇光安さん、色々と考えさせられました。勉強になりました、ありがとうございます。

上川さん、マッサージの指圧、バッチリでした。ありがとうございます。

〇いつも、中島くんにしてもらってましたが、たまにスタイリストさんを変えても又、新しい発見が出来るかな。いつも、ありがとうございます。

〇とても、丁寧にシャンプーヘッドスパをしていただきました。気持ちよかったです。カットのみで。残っていたパーマを上手に引き出してくださったの、夏の間の

アレンジを楽しめそうです。

〇光安さんにうなぎ食べさせてもらえますように、頑張って下さい。

〇黒いタオル少し臭かったです。

→いつも、ご愛顧いただき、ありがとうございます。

もうしわけございません。カラー剤のにおいが取れていなく、もしかすると半乾きだったのかもしれません。

しっかり除湿をし、直す段階で一枚一枚清潔かを確認し、使用していきます。

大変貴重なご意見をいただき、本当にありがとうございました。一つ一つ、頂いたご意見を参考にし、少しでも居心地いい空間を過ごしていただけるよう頑張りますので、これからも、どうぞよろしくお願い致します。

〇こちらの希望を聞きつつ、アドバイスもしてもらいステキな髪型にしてもらいました。

〇松尾さん、又相談するのでよろしく!

〇いつも、ありがとうございます!ヘアアレンジ早速やってみます。マッサージ気持ち良かったです。

〇松下さん、シャンプーの熱心さが伝わってきました。

〇熱がりの私にお気遣いくださり、ありがとうございました。

〇松下さん、ヘッドスパのようなシャンプーでスッキリさっぱり気持ち良かったです。ありがとう。

〇松尾さん、いつも丁寧なカウンセリング・接客ありがとうございます。楽しい時間を過ごせました。

〇五十嵐さん、上川さん、次もこのコンビを楽しみにしています。

〇瀬戸口さん、オシャレな髪型にしてほしかったので、たいへん良く、これからずっとお任せで、お願いします。

〇上川さん、シャンプーマッサージすごく気持ち良かったです。

松尾さん、風邪を気遣ってのど飴出してくださり、嬉しかったです。

〇中島さん、上川さん、丁寧に説明して頂いて、わかりやすかったです。マッサージ気持ち良かったです。

〇いつも、短時間で仕上がり、ビックリします。ヘアケア情報いろいろ教えてもらえて嬉しいです。

〇松尾さん、上川さん、当日の予約でしたのに、丁寧に仕上げていただきありがとうございました。ヘッドスパ気持ち良かったです。

〇今日は初めてネイルもお願いしました。とっても可愛く、夏らしくして頂いて、大満足です。ヘアスタイルも夏らしく短くしてもらってありがとうございます。トリートメントも気持ち良かったです。

〇松下さん、良かったですよ、自信もってお仕事なさってください。

〇湿気対策、いろいろ技を教えてもらってありがとうございます。頑張ってやってみます。

今月も、書ききれないほどのたくさんのコメントをいただき、本当にありがとうございました。

暑さ続きますが、少しでも涼んで、リフレッシュしていただき幸いです。これからも、少しでも、居心地良く過ごしていただけるように頑張りますので、どうぞよろしくお願い致します。