3/8〜お客様お声

○シャンプーは心地良く寝てしまいました。ありがとうございました。

○いつも有難うございます。高い技術に満足しています。

○五十嵐さん、スッキリ、ステキにカットして頂いてありがとうございます。横山さん、シャンプーもマッサージも最高です。ありがとう!

○今日もステキな髪にしてもらいありがとうございます!髪がしっかりうるおって、ツヤツヤさらさら感がたまらないです♪ありがとうございます!

○軽やかにカットしていただきました。マッサージ、気持ち良かったです。満足です。ありがとうございました。

○岩本さんには初めてご担当頂いたかと思います。シャンプーにマッサージ、とても丁寧に施術してくださって、気持ち良かったです。ただ、なんとなくですが表情が不安げに感じられて、少し気になりました。是非、自信を持って施術にあたられてくださいね。今日は時間の都合で受けられませんでしたが、またリラクゼーションコースもご担当頂くのを楽しみにしています。

→貴重なご意見ありがとうございます。技術だけでなく、立ち振る舞いまで勉強し、日々精進していきたいと思います。

 また次回ご来店いただいた際は、よろしくお願い致します。

○久しぶりに来店致しました。いつもいつもご丁寧に施術していただき、本当にありがとうございます。今回のパーマが何年もつか楽しみです。

○今日で松尾さんが最後なのはすごく悲しいけど今度からは片山さんよろしくお願いします。

○片山さん、シャンプーマッサージとてもリラックスできました!松尾さん、本当にありがとうございました!これからも、お体を大切に!ご活躍お祈りしています!

・松尾さんの笑顔が大好きでした。益々のご活躍をお祈りします。

・時間内に終わらせていただき、ありがとうございます。バッサリ切り新鮮な気持ちで卒園式に挑めます。

・カラーの色気に入りました。

・岩本さん、丁寧にシャンプーマッサージありがとうございます。もっとリラックスしてお話できたらもっと嬉しいです。

・リラックスでき、楽しかったです。

○いつもイメージ通りのカットで満足です。

○皆様親切で笑顔の対応嬉しく思います。

○マッサージが最高に気持ちよかったです。スタイリングも気に入りました。

○全て大変良かったです。また来たい!!

○子供の相手してもらってありがとうございました。

○松尾さんの笑顔が大好きでした。益々のご活躍をお祈りします。

○時間内に終わらせて頂きありがとうございます。