着付けシーズン☆

 

最近、入学式や卒業式などで着付けやセットやメイクが多く、おめでたい事に関わらせてもらってます。

着物にも色々種類があり、その方に合った柄や帯、考えられて作ってるんだなぁと感じさせられます。

今まで街に出ていてもあまり着物に目がいかなかったですが、着付けをしていると、今の時期、大阪、神戸で

華やかな着物姿に目を奪われます☆

私も機会があれば着物を着て京都へいきたいですね。

もっと着付けを早く、綺麗に着せれるようになったら、次は個人的にネイルもしてみようと思います!!

トータルビューティー目指して頑張ります☆

いつも色々教えて頂ける環境に感謝*。・*・。*。・

KUMA