涼しい時間☆

大分ブログがご無沙汰になりまして申し訳ありませんでした。。。

毎月月末に 1ヶ月お疲れ様でしたパーティー をするのですが、今回は1年ぶりの流しそうめん!!!

みんなそうめん流しすぎて腱鞘炎になるんじゃないかと思うくらい張り切ってました!!

お店の中に巨大流しそうめん機を手作りで設置。。。

本物の竹もちゃんと使ってるんですよ!

こんな感じです♪

みんなの笑顔が素敵ですね^V^/

中村さん 奥田さん ささ  良い笑顔ですね^^

アンテーヌの女子は食欲が半端ないんです(笑)

この写真を見てもお分かりの通り流してるのも女子、特等席も女子!

さすがです!!

こうゆう風にみんなで作って、笑って食べて、わいわいして、幸せな時間をありがとう^V^

7月のパーティーは何なのか楽しみです☆

  KUMA☆