タカシサタケの熱い話。

TV番組すべらない話から生まれたこの企画。

芦屋店の店長佐竹さんが主催でひらいて下さりました!

『タカシサタケのあつい話』

宝塚の居酒屋魚民で開催され、全11人であつい話をし

涙あり、笑いありの話がたくさん聞けました。

佐竹さんが名前プレートも作って下さってまして、一人ひとり佐竹さんが考えたキャッチコピーが。

僕はアンテーヌのファンタジスタ。

自分で言うととても恥ずかしい。笑

後輩の前ちゃんはコナンに似ているから。笑

そしてこの日のMVPはなんと、山本店の熊野林っ!

彼女の話もアツくて感動するものでした!

又、次やるときは、すべらない話も用意したいと思いました。笑