桜いっぱい お腹いっぱい☆

こんにちは!!

ブログを見ていると桜ネタばかりですが、、、

私も桜ネタでいかせて頂きます!!

先日、山本カOコと、夙川の夜桜を見に行きました☆

毎年恒例で、まずは屋台からスタートしまして、今回は広島焼きとゲソとたこ焼き、ベビーカステラ1000円分(笑)

こんなにたべてしまいました!!

桜をみるとみなさんどんな気持ちになりますか??

私はすっごく穏やかな気持ちになります。

日本に咲いてる桜は、四季があるからさくそうです。

暑い夏、秋にかけて栄養を蓄えて、寒いさむい冬に蕾をグーっと堪えて、春に一気に咲く。

成長過程に波があるから、咲いたときにすごく綺麗だそうです。

ちなみに今温暖化によって咲きにくくなってきているみたいです・・・

みなさん節約を・・・

人の成長過程にもイイこと悪いこと、波があればあるほ大きく成長するんだろうなぁとおもいます。

そう考えながら桜を見ていると、二人で

「頑張ろう!!!」

と一言言い合って、帰って来ました。

春は新たなスタートですね。私も新1年生に負けずにフレッシュに頑張りましょ!!

 

  KUMA☆