かわいいイラストだぁー

 

ある日、三田店でご紹介なしにご指名をいただいた。

「ふむ?どなたのご紹介かしら」と思っていたら実は・・、
伊藤銀次さん(以前ライブでごいっしょさせていただいた。「いいとも」のテーマソングの作詞作曲者。ウルフルズのプロデューサーでもおあり)の大ファンという方で、ネットで銀次さんで検索したらわがサロンのブログにいきついたとのこと。

私の尊敬する内田先生もそうであられるが、全国津々浦々、ナイアガラーはみなお友達なのである。

「ナイアガラー」とは大瀧詠一師匠が始められたナイアガラ・レーベルの系譜を組む音楽が大好きな人の総称である。
簡単にいうなら山下達郎、伊藤銀次、大貫妙子、吉田美奈子、佐野元春、杉真理とかの音楽が好きな人といえばわかっていただけるであろうか。

それにしても、銀次さんのファンで検索をかけ調べて予約までしていただいて、髪を切りにくるなんてすごいなー。銀次さん、素晴らしいファンがおられます。
なりかわりまして?ありがとうございます。
次に伊藤さんにお会いした際に、しっかり事の顛末をお伝えしておきます!

お聞きすれば、イラストレーターをなさっておられるそうである。
名刺にはかわいいイラストが!

HPアドレスは以下

■http://www.d5.dion.ne.jp/~kamokamo/

わかる人だけわかっていただけたらいいのだ(笑い)
近隣のナイアガラーのかた、お話しましょう。
よかったら、カットにいらしてください!