お客様お声7/6〜

いつも今似合う髪型を提案して下さるので大変助かります。
シャンプーの香りも爽やかで、リフレッシュできました。ありがとうございます。
髪の色に変化をつけていただき明るくなりました。
丁寧なシャンプーマッサージ気持ちよかったです。カラーの時おしゃべりすると手が止まりがちになるので、少し気をつけて頑張ってください。

いつも相談させていただいていい感じにしていただいてありがとうございます。今日はゆっくりしていただけたしよかったです。
いつも丁寧でリラックスできました気持ちよく過ごせました。
暑かったのでレフで体をさましてくれたり、お心遣いがとてもうれしかったです。ありがとうございました。
とても丁寧なマッサージで身も心もほぐれました。ありがとうございます。
いつもとても良い感じに仕上げていただいてありがとうございます。
丁寧にカットしていただいてありがとうございます。

シャンプーすーすーして気持ちいいです
マッサージがとてもよかった。
いつもお話をゆっくり聞いてもらえて元気になります。シャンプー気持ちよくでぐっすり眠れましたありがとう。
サンプルやマッサージの強さを聞いていただけたのがよかったです。
シャンプー気持ちよかったです。
かっこよく仕上げてくれてありがと。

いつもどおり丁寧にしていただいておまけにリラックスして過ごせました。ありがとうございました。
ありがとうございました。さらさら
よかったです。丁寧でアドバイスも良く
夏に向けさっぱりカットいただきセットしやすくなったと思います。シャンプーの力が、とても良かったです。
すっきりしていい感じです。
いつも思った以上に仕上げてもらい大満足です。
ありがとうございました。またよろしく。

いつもありがとうございます。今回かなりのイメージチェンジができてよかったです。
初めてでしたがリラックスして座っていることができました。
シャンプーマッサージ気持ちよかったです。
風通しよく軽くなり有り難うございました。
気持ちの良いマッサージでした。ありがとうございます。
今日もすっきりしました。ありがとうございます。
さしぶりの短めスタイルですきれいです。シャンプーもひんやり気持ちよかったです。
いつもいい感じにカラーしていただいてありがとうございます。シャンプーもマッサージもとても気持ちよくてリフレッシュできました。ありがとうございました。
シャンプーマッサージ気持ちよかったです。
髪質に合うようにと、前からどんなセットにしようか既に考えてくれていたところにぐっときました。ありがとうございます。