夢見るサプライズ少女(トダクミ)

大事な大事なお友達がハッピーバースデイ☆
どんなメッセージにしようかな?と考えたところ

私の脳裏に
はッッと頭によぎる。

ムービーで気持ちを伝えたい!!と変な閃きが浮かんだ。

家に帰り、さっそく準備だ・・・

映画監督戸田公美子は
まずは大きい画用紙に
《HAPPYBIRTHDAY》のメッセージを書いた。
そして とだセレクトによる音楽をながして
書いたメッセージを一文字づつムービーで撮って、
NG連発の中ついに完成!!

メールを そぉーしんっ・・・

しばらくたってから
プルルルっプルルルっと電話が鳴り
着信を見るとその友人からだった・・・

日にちを間違えたのかと不安になってしまい
悩んだ末 電話に出ると

泣いていた・・・

どうしたのか聞いてみると、どうも感動してくれたみたいです

大成功!!全米no、1ヒット間違いなし

そのまま話をしてると年齢と日にちを間違ってるといわれ
監督失格だと心に刻まれました

そんなこんなの夢見る少女トダクミのドタバタ
storyは続く・・・