Dream2014

こんにちは^^2年目の中河です☆

この間、同期の山花さんと一緒にワインディングコンテストに出場させていただきました!!!!

9月にもまた別の大会に出場させていただいたのですが、緊張のあまり本番では練習の成果が出せませんでした。今回リベンジしようと思い、出場することにしました。

今回のコンテストは出場者が多く受付順に席が決まってしまうので一番前の席になってしまいました、、、、

はじまる前は、すごく緊張しましたが競技が始まると緊張がとけてリラックスして巻くことが出来ました!!!

仕上がりもいつも以上の結果が出せたのでよかったです!!

表彰台には上がれませんでしたが、また機会があれば挑戦したいと思います♪

#