新たな発見の旅

すべてがわかってしまうと、途端に色褪せはじめる。

 

 

 

 

 

 

生きることの意味とか、世の中の成り立ちとか、恋愛とか、SEXとか・・。

 

 

 

 

新たな「気づき」がない人生なんて、クリープをいれない・・いや、メンバーがひとり欠けたSMAP、いやいや、反骨精神を忘れた半沢直樹、うん、マーくんのいない楽天イーグルスみたいなものだろう。

 

 

この歳になって、新たな発見なんて、早々はないと思っていたが、昨日は思いがけないサプライズの一日でした。

 

 

 

 

合宿最後の日。

突然、はじまったサプライズ・・

 

 

 

 

 

企画して、この半年、頑張ったアシスタントを感謝の気持ちを込めての表彰。

物やお金ではなく、コメント入り、手作り表彰状。

 

 

 

 

 

そして、資格試験や撮影や、コンテストに出場し、がんばったメンバーの紹介とコメント。

 

TOPの写真は、JIRO・ジマの作品とコンテストの模様。保護フィルムの上からなので、うまく撮れていませんが。

 

 

 

PEONY・西村作品 ↑

AU BRICOLEUR・五十嵐作品 ↑

OPERA・村瀬作品 ↑ モデルは、スタッフ・ウェッキー

 

これは、おそらくトイレでの撮影。ジマ、外人モデルさんも、おつかれさまです ↑

 

 

そして、お客様からのアンケートで感動のコメントをいただいたり、レッスンで結果を出したり、スタッフを元気づけたり、サロンに貢献できた子たちを認証し、表彰してくれました。

 

 

 

スタッフ自ら企画運営してくれたことがうれしい。永く生きていると、いいことがあるものです。

場の主催者には、こういうのが最高のプレゼントかもしれません。

 

 

そして、恥ずかしながら、一日遅れのサプライズが・・。

 

 

http://youtu.be/TkixrfmSB-I

 

 

いつも、お読みいただき感謝しています。