撮影

こんにちは、中村です(^^)

今週の火曜日、大阪の福島にあるガモウスタジオで
資生堂さんの講習がありました。
そこで私は昼前から初めての撮影に挑んでいました!

このことが決まったのはこの日の2週間ほど前で
準備期間もとても短かったのですが、
芦屋の松尾さんと西田さんが準備も本番も
手伝ってくださったり、初めての私に
アドバイスもたくさんくださったので
とても良い経験になりました!
しかし学ぶことが多く、まだまだ勉強だなと感じました。

オーナーもブログに書いてくださっていましたが、
撮影は本当にチームワークなのだと感じました。
特に私は初めてだったので今回、一人の力では
できなかったことと思います。
2人を始め、モデルさん、カメラマンさん、
衣装提供してくれたスタッフ、メイクを遅くまで教えてくださった先輩、
こういった機会をくれたお店、オーナー、マネージャー、
たくさんの方が支えてくれてできたことです。
ありがとうございました!

感謝の気持ちを忘れず、また機会があれば挑戦したいと思います!

それでは!(^O^)/